 
母の日でした。 
お母さまにカーネーション
母の日フィブ2
お花代は レイ魔王さまが出した。
 


フィブとお母様-抱き
ふぃぶとお母様-オチ




あと半年前にしていただいたコメントにお返事させていただきました。
めったにないことでしたので 気付くのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
いただいて うれしかったです。
春コミ 
 年がもうとっくに明けてしまいまして 3月になってしまいました。
春コミ参加いたします。場所は 東2 ト45a

冬は寒くて 休みの日をほぼ布団で過ごしてしまい、新刊は出来ませんでした。

既刊の
 「ぼくのお母様がこんなにカワイイわけがない」コピー本/A5 16p ¥200
 
  冥王合同誌「冥き途青の砂」/B5 52p ¥500

                             を持って行きます。

のんびりしてると思いますので 当日はよろしくお願いいたします。
せめてペーパーとか作れればいいのですが 何を書いたらいいのか さっぱりなのです。

20130312_21-春コミ看板
看板絵だけ描いた
とこスレ お疲れさまでした 
 えーと えーと、もう半月くらい経ってしまって 遅いのですが とことんスレイヤーズお疲れさまでした!!!
すごくすごく内容の濃いイベントで 何から書いたら良いのやら、

スペースに置いた手描き看板。
2012.オンリー看板


 新刊のコピー本の「ぼくのお母様がこんなにカワイイわけがない」
なんとか出せました。Lフィブを描こうとしたの
ぼくおか、表紙

「ふたごの冥王 フィブとエリナ」はおかげさまで完売いたしました。ありがとうございます。


ザッワーさん、梅子さん、こやおさんとの冥王合同誌も出ました!!!


なかなかバナーをリンクさせるのが難しくイベント後になってしまいました


冥王を好きとおっしゃってくださる方々がいらっしゃって うれしかったです。
在庫がありますので またイベントに出る機会がありましたら 持って行ったりするかと思います。


◆冥王コスプレも私を含め 3人もいて とても眼福でした。
一緒にお写真撮らせていただいて 光栄でした。

◆今回は冥王サークルも4サークル!
 あいあさんのフィブリゾの絵柄のおせんべい かわいかったです。食べないで飾ってます。

◆とこスレではアフターイベントがありまして グループ6人ごとに分かれて 音当てクイズ、わなげで点数を競い、
優勝グループには なんと なんと あらいずみ先生の直筆サイン色紙を描いていただけるという 恐ろしく豪こう華な賞品あったのです。

素晴らしいグループのメンバーに恵まれ 優勝してしまったのです。

色紙にはメインメンバーをと いうところを むりをいって 冥王フィブリゾを描いていただいてしまいました。
先生の描かれる冥王だなんて 奇跡の様でした。
ありがとうございました。

梅子さん、ザッワーさんと抱き合って喜んで 夢のようでした。


隠してある追記に その時のレポかいたの のせてみました。

ふわふわし過ぎて その後の魔族サークルさんとのオフで 飲み物をこぼしてしまいました。


本当に 本当に 素敵なイベントで 一生に残るものでした。
お疲れさまでした
ありがとうございました

続きを読む »

 

11月のオンリーイベント とことんスレイヤーズ にサークル参加させていただきます。

2回目のサークル参加で ドキドキです。
新しい本できるかしら……(汗)


不肖ですが、わたくし 冥王コスプレもする予定です。


あと ほかにも。
まだ企画段階なのですが 冥王が盛り上がれば 嬉しい限りです。



今月は 魔族好き様方と海へ行ったり、

夏コミのハマチさん、睦水さん スペースへお邪魔させていただいたり(いただいた魔王様ポスターを眺めては にまにましております。)
魔族充な月でした。

仲良くしていただいて 本当にありがたいです。
ブログ 一年になりました。 
 夏です。

2012夏-img142

いやぁ、フィブちゃんったら 魔王様にひざまくらしてもらって恐れ多いですね。
描いたら こんなんになっちゃいました。



一ヵ月に一回の更新ですが、このブログも一年たちました。
ほとんどが ただフィブリゾがごろごろして ヒマを持て余してるだけっていうね。
へいわですよ

追記にて イタタならくがき。
元々 イタタならくがきを置くために ブログなんてものがあるはず だったはず;

続きを読む »

..

